アラフォー世代のシミ対策!


アラフォー世代のシミ対策!

アラフォー以降の世代になると
エイジングケアの対策として美白ケアは必須ですよね。


特に、注意したいのがお顔にできた≪シミ≫


薄茶色の丸い形をしている
とてもいや~なシミ・・・


アラフォー以降の世代の方にできるシミは
たいていが老人性色素斑(ろうじんせいしきそはん)
ですね。
最悪です。老けて見えてしまいます。

 

また、シミケアとして意外と見逃しているのが

 

“手にできたシミ”


そう、意外と顔以外にできたシミは
見落としがちになっていますからね。


お顔は意外とメイクなどで若くみせることができますが
手とか首って見事に年令を表す場所でもあります。


やはり、手も首をお肌自体にピーンとハリがあって
美白ケアもできていれば、マイナス10才肌は
間違いありませんよ。


そこで、手のシミ対策も含めてまず全般的なシミの美白ケア
対策として、美白ケアで使う化粧品の成分に
こだわってみましょう。


基本、シミができることで
お肌は色素沈着してしまっています。

要は、シミによるメラニン色素をお肌からしっかりと
取り除くケアが必要という事です。

 

そんなシミケアとして注目されているのが


“ハイドロキノン

 


という成分です。


このハイドロキノン厚生労働相も認可している
成分でもあります。

 


●ハイドロキノンってどんな美白成分なの?

これまでにはアメリカの美白コスメとして使用されていました。

日本では強い成分とあって専門医師の処方がないと使えませんでしたが
薬事法が改正され、化粧品として使用認可がおりた美白成分です。

(ちなみに、化粧品でのハイドロキノンの使用量は2%未満を推奨)

 

お顔、手、デコルテなど全身をハイドロキノンが配合された
美白化粧品でワンランク上の美白ケアを行ってみませんか。

 

私もこれまでありとあらゆる美白化粧品を試してきた1人ですが
自分の思うシミケアができませんでしたが
ハイドロキノン配合の美白化粧品を使い出してからは
見事に肌が透き通るくらいキレイになっています。

 


当然、今できているシミのお手入れも大切ですが
これ以上シミを増やしたくないですからね。
しっかりと効果を出す美白ケアを行ってください。

 

あきらめるのはまだ早いです。
まずはこちらのお助けサイトをご覧ください。


きっとうなずける美白ケアができますよ♪

手のシミに効くクリーム【浸透力で選ぶ40代からのシミ対策】

手のシミで悩んでいませんか!

手のシミで悩んでいませんか!

 

アラフォー世代に突入して、誰よりも先に
アンチエイリアシングにこだわり
化粧品もエイジング効果の高いものに変えて
お肌ケアしてきた私でした。


ですが、先日すごくショッキングな出来事が
起こりました。


なにげに自分の手の甲をみると
“シミ”がかなりたくさんできている~!

 

手の甲にシミができるって
以外にも盲点でしたね。


ハンドクリームで指先の保湿効果は維持してましたが
手の甲にシミができるとは・・・


お顔でも手でもいえることですが
肌にできた≪シミ≫ってとても頑固で消えて
くれませんからね。


すごく老けた気分になってテンションも↓

 

だが、しかし・・・


手にできたシミを徹底的にケアしたいと
私なりにいろいろと情報を集めました。


確かにシミを徹底的に退治するなら
美白成分にこだわるべきだと納得しました。

 

ハイドロキノンクリームや、ビタミンCは
美白ケアには必須成分なんですね。

 

とはいっても、あまり強い美白成分ってお肌自体に
ダメージを与えそうでちょっと怖い気もしますからね。


特に、≪ハイドロキノン≫の成分は最近薬事法改正によって
化粧品にも使用され始めた成分だけに
効果も期待できますね。

 

☆ハイドロキノンのシミケア

ハイドロキノンでどんなシミに効果が期待できるかというと・・・

 

・日光黒子(老人性色素斑)

・炎症後色素沈着(えんしょうごしきそちんちゃく)

・そばかす

 

私は子供の時から色白だけにそばかすを
今だ持ち続けているもので
すぐにトライアルで試してみました。


いや~!驚きです。

短期間でかなり薄くなってくれてますよ。


ただし、いくらハイドロキノンがシミ対策に
期待できるからといって

海外製の高濃度のハイドロキノンは怖いですね。


日本人向けに配合された、ハイドロキノン配合の
コスメなら安心して使用できますからね。


手の甲のシミもあっという間に色が薄くなって
ほとんど気にならない状態まで修復できましたよ。

 

あなたも、同じシミケアするなら効果がだせるコスメ
に変えてみませんか!

お顔だけじゃない!頑固な手のシミまでしっかりケア!


お顔だけじゃない!頑固な手のシミまでしっかりケア!

 

20代、30代とマリンスポーツやウィンタースポーツと
かなり好き勝手していた私。


お肌は言うまでもなく無防備でアラフォーになって
もっと、しっかりとケアしておけばよかったと
反省してますが、時すでに遅し・・・


ですが、あきらめる私ではありません。


せっかくケアするなら本当にシミを撃退してくれるものをと・・・
必死で情報を集めてみました。

 

そんな時、知ったのがシミをやっつけてくれる成分


“ハイドロキノン

 

このハイドロキノンってアメリカなどでは使用されていた
美白成分みたいですが、日本は厚生労働相の基準が厳しく
これまでは医療用として認可されていたようですね。


ですが、薬事法の改正で一般化粧品の成分として
使用が認められたようです。

 

ハイドロキノン!!
これは、見逃せませんよね。

 

とはいっても、それなりにきつい成分ならお肌のダメージも
気になるところです。


また、安心して使用できるシミ対策コスメとして
どのようなものがあるのかも知りたいですからね。

 

すごく詳しく説明してくれていますので
不安もなく安心して選べます。


また、お顔のシミだけでなく、手の甲にも
かなりシミができちゃってますが
これも、同様にシミケアができました。

 

お顔って、女性なら毎日洗顔や化粧のさいに
鏡でみますが、


首のデコルテライン

手の甲


って見逃してしまいます。


この部分にもシミケアしてあげたいですからね。


ビタミンCがシミにはいいのかな・・・
って思ってましたが、ハイドロキノンの存在を
知ってからはもう首ったけです。


この成分はシミに最強ですね。

 

日に日に私のお肌が透き通る白さに修復されています。


友達からも「何かすごいよ!」って驚きの声が続出で・・・


あなたも、徹底的シミケアしてみませんか。