お顔だけじゃない!頑固な手のシミまでしっかりケア!


お顔だけじゃない!頑固な手のシミまでしっかりケア!

 

20代、30代とマリンスポーツやウィンタースポーツと
かなり好き勝手していた私。


お肌は言うまでもなく無防備でアラフォーになって
もっと、しっかりとケアしておけばよかったと
反省してますが、時すでに遅し・・・


ですが、あきらめる私ではありません。


せっかくケアするなら本当にシミを撃退してくれるものをと・・・
必死で情報を集めてみました。

 

そんな時、知ったのがシミをやっつけてくれる成分


“ハイドロキノン

 

このハイドロキノンってアメリカなどでは使用されていた
美白成分みたいですが、日本は厚生労働相の基準が厳しく
これまでは医療用として認可されていたようですね。


ですが、薬事法の改正で一般化粧品の成分として
使用が認められたようです。

 

ハイドロキノン!!
これは、見逃せませんよね。

 

とはいっても、それなりにきつい成分ならお肌のダメージも
気になるところです。


また、安心して使用できるシミ対策コスメとして
どのようなものがあるのかも知りたいですからね。

 

すごく詳しく説明してくれていますので
不安もなく安心して選べます。


また、お顔のシミだけでなく、手の甲にも
かなりシミができちゃってますが
これも、同様にシミケアができました。

 

お顔って、女性なら毎日洗顔や化粧のさいに
鏡でみますが、


首のデコルテライン

手の甲


って見逃してしまいます。


この部分にもシミケアしてあげたいですからね。


ビタミンCがシミにはいいのかな・・・
って思ってましたが、ハイドロキノンの存在を
知ってからはもう首ったけです。


この成分はシミに最強ですね。

 

日に日に私のお肌が透き通る白さに修復されています。


友達からも「何かすごいよ!」って驚きの声が続出で・・・


あなたも、徹底的シミケアしてみませんか。